
まわり道

日常×オタク

【MHXX】モンスターハンター ダブルクロス プレイ感想

f:id:moebius_95:20170319132932j:plain

モンスターハンターダブルクロス買いました〜ヽ(´ー`)ノ

個人的には久しぶりのモンハンプレイです!!

モンハンプレイは、前作のモンスターハンタークロスはプレイしておらず、モンスターハンター4以来になります。

モンスターハンタークロスから使用できる、狩技と狩猟スタイルを使った事がないのでワクワクしてました笑

それでは、少ししかプレイしておりませんが、感想です〜♪( ´▽`)

f:id:moebius_95:20170319135302j:plain

今回の町並みです!!

この町を見ますと新しい冒険が始まる!!
ってワクワクしますよね笑

早速クエストを始める為にクエストカウンターへ行ったんですが、

訓練クエスト!?!?

なんだこれは!!と思い選択してみると、
基本操作や武器ごとの操作をクエストで訓練できるみたい!!

なんと親切な!!

今回の作品から新しく始めようという方にも優しい機能ですね。

私はメイン武器が大剣・操虫棍なのでこれを気に他の武器も練習します笑

まだここまでしかプレイしておりませんが、また進みましたらプレイ日記を書こうと思います。

みんな一緒に狩に行こうぜ!!!

 

>モンスターハンターダブルクロス

価格:5,508円
(2017/3/19 17:06時点)
感想(7件)